2021年10月17日日曜日

giraffe キリン

冬物は 準備できました。 雨はしとしとかなり気温は下がってきました。 朝から熱ぽいのが気になりましたが昼頃から具合が悪くなりました。急に寒くなって 昨夜も寝付けませんでしたし このところ外出が続き少し疲れているのかもと考えて。 休日診療所の千代田保健所へ連絡しました。 本心はコロナが心配ですが・・・・予約制で安心しました。 


先日 紀尾井町の帰りに買ってきました3Ⅾウッドパズルです。薄い板で出来ていました。







































説明書が細かくて虫眼鏡で見ながらでした。 いつもならせっかちな私は 全てのパーツをはがしてしまったでしょうが あまり同じような形なので 1つずはがしては組み立て はがしては組み立てして 何とか組み立ては少しずつ進みました。
















2 件のコメント:

  1. 山坊主様

    お早うございます。 昨日完成しました。
    本当はい昨日出来たのですが・・・何か顔が???
    顔を解体して作り変えました。 今撮影が終わりましたので午後からブログアップします。
    楽しくて 又ゴリラでも買いに行こうかと思っていますが・・・
    体調不良のため 自粛します。

    返信削除