2021年10月30日土曜日

新宿御苑の薔薇

 大江戸骨董市毎回日曜日開催なのかと思っていましたが土曜日の今日開催です。とりあえず出かけることにしました。 お客は2時間の入れ替え方式・・・今回は出店者も多く 以前はカルチャーおばさんみたいな有閑マダムや不良爺さんが沢山いましたが 老いも若きもカップル 家族連れが多かったです。



新宿御苑の薔薇は皆ネームプレートをつけています。 グレース ケリー ・ プリンセスダイアナ ・ プリンセス アイコ ・ クイーンエリザベス ・ モーツァルト等々知った名前で楽しいです。
























カメラマンを連れて 写真を撮っていました。文筆家かな~~~~

























風の強く 秋の陽射しが強い日でした。 秋の薔薇は花は小振りでも香が良く強いと聞きますが 甘い香りを十分味わいました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿