2021年10月9日土曜日

ガラス 

今日は午後から排水管の清掃日です。 怠けていた浴槽の排水溝を洗い トイレも台所も綺麗にしました。ベランダの雨水管の落葉も気になりますがあそこは頻繁に見ていますのでスルーします。 毎日やっていればいいことですが そうはいきません年々億劫になります。それに 昨日はベットマットを粗大ごみに出しました。以前は後期高齢者に限ってドア前まで集めに来てくれましたのに コロナで建物内は入れないそうです。 親友は市で紹介された業者にスプリングマット引き取り料1万円だったそうです。私は3枚に分かれているカールロックマットをごみ集積所まで必死に運んで 都の粗大ごみ料B券 300円を3枚貼って900円でした。 なんでやねん!


手持ちのガラスも新鮮味がありません。 変わったガラス器が欲しい!!






















































0 件のコメント:

コメントを投稿