2021年10月14日木曜日

東京ガーデンテラス紀尾井町ビル まで

 又選挙カーのスピイカーから大音量の声が響きます。 やっと窓を開けておいても気持の良い気候になりました。少し体を動かしてみようと思いカメラを抱えて散歩に出ました。初めての道でしたので・・・・遠まわりになりましたが無事見知った建物を見つけ予定通り帰宅できました。


清水谷公園を上り下りして東京ガーデンテラス紀尾井町ビルに出ました。もう少しで赤坂見附です。 このビルには何度も来ていますので安心です。  昨夜テレビが映らなくなり隣人のSさんに助けてもらいましたので お礼にチョコレートを買いに来ました。自分へも一箱買いました。たった6粒ですが楽しみ楽しみ。












見慣れたオブジェです。








 






エレベーターを4階分乗って 谷の下からプリンス通りに出てきました。







旧赤プリクラシックハウスに 秋薔薇を見に来ました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿