2021年9月26日日曜日

渦巻く巻貝

「寝る子は育つ」とは言いますが 寝る高齢者は????? 何なんだろう元気かな? でも元気がないから寝るのかもしれない。春眠暁を覚えずというのに 何故かよく眠る。 以前ニュースで何日か眠ていてその後何日か起きている方いたように思いますが 決して夜昼とっ違えているようでもないのです。23時か24時までには寝ているから・・・宵っ張りの朝寝坊かもしれない其れに昼寝が加わるだけの事。 眠り姫ならぬ 眠りお婆と言うところか!



陽射しの中に置いた巻貝







 

























今日は有楽町から銀座4丁目まで歩いてみた。 早速交通会館で野菜を買ってしまった。もうカメラどころではない。 デパ地下に行った。あまり久し振りで食欲が抑えられない。 帰りが困るよブレーキは効かない。 4丁目の交差点を渡ったところでバスは行ってしまった。 仕方ない乗り換えで帰ることにしましたが 銀座は人出がありました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿