2021年9月3日金曜日

虫のshow

雨の中 区が会場の貸し出しをしてくれましたので 再開しましたヨガに行ってきました。(新しい会場は和室60畳ほどの広さで 先生+生徒10名程です。) いま人生中最高体重になっています。股関節の硬さで安楽座が出来ません。私だけ正座でヨガをやりますが その正座が脹脛と太ももの裏が反撥してコロッとなり吃驚しました。それでも楽しいのです。 先生の素晴らしい肉体の動きを見るだけで 自分もポーズが出来ると錯覚するのですから 暢気なことこの上もありませんし 元気が出ます。


キバラヘリカメムシ  脱皮した直後だと思います 久しぶりに虫のshowさんです。

















































0 件のコメント:

コメントを投稿