2021年9月6日月曜日

ホキョクオオカミ

小雨・・・内科の診察日です。 主治医にコロナを疑ったらどうしたらいいかを聞いてきました。東京は・・・・皆頑張っているような 隙を見せてはいけないような 雨と寒さに心細くなります。診療所を出て 小学校のクラスメートの実家 優美堂が開店したらしいので寄ってみるがクラスメートは不在 一人ではコーヒーも頼めず スーパーに行って帰ろうとしたらバッタリ弟に遭った。こんなことあるんだな~~~~ 一週間に2度神田の私の会社に来て経理を引き受けてくれている。銀行に行く途中らしかった 神田スクエアのベンチに並んで腰掛け雑談をした。 弟に会うのも久しい。身内の少ない私には嬉しい事でした。


那須での風景と動物たちです。















ジャガー








ムジェボシドリ








コモンマーモセット








フタユビナマケモノ   囲いもなく木の股にブル下がっています。前の指は2本 後ろ指は3本それでもフタユビナマケモノ。 スロースロー スローでも動く。私とは少し違う。








ホッキョクオオカミ 真っ白でとても痩せて見えましたが悲し気なこのオオカミが好きになりました。

 



























0 件のコメント:

コメントを投稿