2021年9月13日月曜日

日比谷公園大噴水

前日に天気予報を見て翌日の予定を立てておきます。今日は日比谷公園まで散歩に行くことにしました。まずは月曜日なのでマラソン人が居ないこと 天気が良さそうなこと 運動不足のため少しフレイルが心配で歩く必要を感じて その他エトセトラ エトセトラ。


案の定マラソン人は居ませんでしたが 植物にも昆虫にも出会いませんでした。日比谷公園大噴水。 何かが違うように見えました。ブルーが美しい。





















ママの日傘少し嬉しい!!
























桜田通リを日比谷に向かう道々オリンピックの旗や立て看板を取り外していました。私はいつも祝田門から日比谷公園に入り 有楽門に抜けます。その有楽門に大きな松の鉢植えが置いてありました。 オリンピックの御もてなしの松のようでした。日本庭園周りの百合の花は皆摘まれていましたからゆり根が残るでしょう。オリパラに関していろんなことが都では企画されたのだと今更思いました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿