2021年9月19日日曜日

想像して・・・・

とても上天気・・・ でもシルバーウイーク中外出は控えた方が賢明です。そのため私は蝉の抜け殻状態です。 ただ陽射しが斜めになりましたのを見るとテーブルフォトをしたく成りました。 カメラの感覚は鈍っていますし 画面を作るのにも考えが出てきません。 ブツブツボヤキながら それでも続けて居ますとアイディアは絞れてきます。最初にマンハッタンの影と考えて瓶を並べてみました。 やがて夜になり月が出ました。






オ・・トト ニアミスですよ~~~恒星も惑星も自分の軌道に沿って動いています。ツノッペ星とヴァイオレット星が急接近と想像します。






ぐるりと月は巡ってきます。






闇の中でも光は存在します。 僅かでも光があれば反射光は飛び出します。














仲良し調味料入れ 掌にホッコリ入っても 影は各々個性的で自己主張が強いです。








ステージの中央で メインライトを感じて  多くの光を放ちます。





















0 件のコメント:

コメントを投稿